huriuri

ログイン
huriuri-news

ブランド探しに迷ったら

お知らせ

huriuri(フリウリ)へお越しいただきありがとうございます。こちらのページでは、いくつかブランドを見てみたものの、自分にはどのブランドが最適なのか、なかなか判断がつきにくいといった方のためにhuriuriコンサルタントによる「無料相談窓口」のご案内をさせていただいております。huriuriには多数のブランドが掲載されており、ブランドごとに特徴も様々です。

huriuriでブランドを検索

 

また、huriruriを通して加盟を検討されている皆さまのお店に関しましても、場所はもちろん、実店舗の業態、調理設備、スタッフの数など状況は個別に大きく異なっているものと思います。そこで、私たちhuriuriでは各ブランドFC本部様の特徴に精通した専任のスタッフが、加盟を検討されている皆さまの現状をヒアリングさせていただいたうえで、最適なブランドを無償でご紹介させていただける専用窓口を設けさせていただきました。

無料相談窓口

 

お電話でのご相談も大歓迎です!

📞03-6450-4502

(受付時間:平日9:00 〜 18:00)

私たちは飲食店のUber Eatsや出前館のフードデリバリーのコンサルティングをしており、フードデリバリーでの成功ポイントや売上改善のご提案をしております。

こちらの「無料相談窓口」ではご連絡をいただいた後、しつこい営業活動などは一切行っておりません。お気軽にご相談ください。

フリウリのアイコン

無料会員登録はこちらから

フリウリ

このカテゴリの最新の記事

前の記事

【グッドバターグッドステーキ本部インタビュー】「困っている仲間を救いたい」その一心で事業開発 デリラボ 株式会社BAN-

次の記事

【失敗したくない人必見】成功しやすいフランチャイズオーナーの特徴

ニュース一覧

無料相談窓口icon-email