huriuri

ログイン
huriuri-news

本部へ質問できる「質問機能」が追加されました

お知らせ

「フリウリ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回、ブランド詳細ページに新たに「質問機能」を追加しました。

この機能により、面談前にブランドについての質問を直接本部に投げかけることが可能となりました。

また、他ユーザー様の質問内容、及び本部の回答も確認できるため、ブランドの情報収集としてもご利用いただけます。

アップデート情報

【質問機能の使い方(スマホ版)】

①ブランド詳細ページを開きます。

②質問機能のアイコンをタップするか、ブランド詳細ページを下までスクロールします。

③質問欄に質問内容を入力します。

④内容を確認し、「質問を送信する」をタップします。

⑤後日、本部さんより回答が送られると、メールで通知が届きます。

※1つのブランドに対して複数質問できますが、回答待ちの質問がある間は次の質問ができません

※PCをお使いの方は、ブランド詳細のサイドバー下部よりご利用いただけます

【(本部向け)質問の回答の仕方】

①ブランドに質問が送られると、メールで通知が届きます。

②質問のあったブランド詳細のページを開き、回答を入力する。

③回答内容を確認し、「回答を送信する」をタップしてください。

※1つの質問に対して1つの回答しかできません

【使用条件】

フリウリにログインしていること

ログインまたは新規登録はこちらからお願いします

開発背景

フリウリは現在、フードデリバリーフランチャイズにおいて最多のブランド数を掲載しており、誰でも手軽に比較できるサービス作りに努めています。

しかしながら、これまでのブランド詳細情報だけでは、個々のユーザー様の具体的な疑問を全て解消することが難しいという現状がありました。

そこで、皆様がフランチャイズ本部に気軽に問い合わせられるよう、「質問機能」を実装することとなりました。

これにより、ブランド詳細や公式情報にない情報もカンタンに得ることができます。

今後のフランチャイズ選びの際にお役立てください。

アップデート日

2023年5月23日(火曜日)

さいごに

フリウリは、ご利用の皆さまの声を積極的にサービス開発の参考にしていきたいと考えております。機能や画面のデザインなど、なにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えください。

フリウリの機能追加、改善に関する情報やお知らせは、Instagram・Facebook・Twitterからもお知らせしています。

よろしければ「いいね!」「フォロー」をお願いします。

今後とも、フリウリをよろしくお願いいたします。

 

フリウリのアイコン

無料会員登録はこちらから

フリウリ

このカテゴリの最新の記事

前の記事

北海道でゴーストレストランを開業するならこのブランド!おすすめブランド5選

次の記事

【失敗したくない人必見】成功しやすいフランチャイズオーナーの特徴

ニュース一覧

無料相談窓口icon-email