huriuri

ログイン
huriuriアップデート情報

閲覧履歴機能(ログイン不要)を追加しました

お知らせ

いつもhuriuri(フリウリ)をご利用いただきありがとうございます。
ログイン無しでご利用いただける「閲覧履歴」機能をトップページに追加しました。

パソコン配置場所(トップページ)

 

スマートフォン配置場所(トップページ)

 

開発背景

閲覧履歴機能は、閲覧したブランドを最大10ブランドまで表示する機能となります。ログイン無しでもご利用いただけます。

この度、閲覧したブランドの詳細ページを再確認したいというお客さまのご要望にお応えして開発しました。

閲覧履歴から再度ブランド詳細ページをご確認いただき、気になったブランドに対して「資料請求」や「話を聞きたい」から本部さんへお問い合わせください。

(「資料請求」や「話を聞きたい」は新規登録またはログインが必要となります)

 

アップデート日

2022年7月26日(火)

 

さいごに

huriuriでは、ご利用の皆さまの声を積極的にサービス開発の参考にしていきたいと考えております。機能や画面のデザインなど、なにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えください。

huriuriの機能追加、改善に関する情報やお知らせは、Facebook・Twitterからもお知らせしています。

よろしければ「いいね!」「フォロー」をお願いします。

今後とも、huriuriをよろしくお願いいたします。

フリウリのアイコン

無料会員登録はこちらから

フリウリ

このカテゴリの最新の記事

前の記事

【GRIT TODAY本部インタビュー】サラダ激戦区で月商300万円・年間2万食の販売実績 株式会社グッドフードデザイン

次の記事

【失敗したくない人必見】成功しやすいフランチャイズオーナーの特徴

ニュース一覧

無料相談窓口icon-email