huriuri

ログイン
huriuri-news

マイページから資料閲覧ができるようになりました

お知らせ

いつもhuriuri(フリウリ)をご利用いただきありがとうございます。

この度、加盟希望の会員の方は、マイページより「資料請求」をされたブランド資料を閲覧できるようになりました。
(すでに資料請求されているブランド資料も閲覧可能)

アップデート情報


【パソコンでご覧の方】
  1. ログイン
  2. 右上のアイコンより「資料請求」メニューをクリック
  3. 資料請求されたブランドから「資料を見る」をクリック
  4. 資料閲覧


【スマートフォンでご覧の方】

  1. ログイン
  2. 下部にあるナビゲーションバーの「資料請求」をタップ
  3. 資料請求されたブランドから「資料を見る」をタップ
  4. 資料閲覧

※新規登録がお済みではない方は、新規会員登録後、気になったブランドの資料請求をお願いいたします。
※資料閲覧ができないブランドに関しては、本部より資料がメールにて届きます。

開発背景

今回の見直しは、資料請求後すぐに資料を確認したいというお客様の声から、機能追加を行いました。

気になったブランドがありましたら、是非「資料請求」をしていただき、マイページよりご確認ください!

(「資料請求」や「話を聞きたい」は新規登録またはログインが必要となります)

アップデート日

2022年11月21日(月曜日)

さいごに

huriuriでは、ご利用の皆さまの声を積極的にサービス開発の参考にしていきたいと考えております。機能や画面のデザインなど、なにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えください。

huriuriの機能追加、改善に関する情報やお知らせは、Facebook・Twitterからもお知らせしています。

よろしければ「いいね!」「フォロー」をお願いします。

今後とも、huriuriをよろしくお願いいたします。

フリウリのアイコン

無料会員登録はこちらから

フリウリ

このカテゴリの最新の記事

前の記事

【第二話】「ウバ子ゴーストレストランを学ぶ」の巻

次の記事

【失敗したくない人必見】成功しやすいフランチャイズオーナーの特徴

ニュース一覧

無料相談窓口icon-email