huriuri

ログイン
huriuri-news

グーグルアカウントで新規会員登録ができるようなりました

お知らせ

いつもhuriuri(フリウリ)をご利用いただきありがとうございます。

この度、お持ちのグーグルアカウント(Gmail)で、huriuriの新規会員登録とログインが可能になりました。

アップデート情報


【登録方法】
  1. 新規登録(右上に表示されているボタン)
  2. 「Googleアカウント」で登録をクリック
  3. お持ちのグーグルアカウントを選択
  4. 必要項目を入力し登録完了

開発背景

今回の見直しは、お持ちのグーグルアカウントで簡単に新規登録ができるよう機能追加を行いました。

グーグルアカウントで新規登録後、気になったブランドがありましたら、是非「資料請求」や「話を聞きたい」をしていただき、気軽に本部さんとお話をしてみてください!

(「資料請求」や「話を聞きたい」は新規登録またはログインが必要となります)

アップデート日

2022年12月19日(月曜日)

さいごに

huriuriでは、ご利用の皆さまの声を積極的にサービス開発の参考にしていきたいと考えております。機能や画面のデザインなど、なにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えください。

huriuriの機能追加、改善に関する情報やお知らせは、Facebook・Twitterからもお知らせしています。

よろしければ「いいね!」「フォロー」をお願いします。

今後とも、huriuriをよろしくお願いいたします。

フリウリのアイコン

無料会員登録はこちらから

フリウリ

このカテゴリの最新の記事

前の記事

【第六話】「ウバ子のゴーストレストランの1日」の巻

次の記事

【失敗したくない人必見】成功しやすいフランチャイズオーナーの特徴

ニュース一覧

無料相談窓口icon-email