huriuri

ログイン
huriuri-news

注文一元管理サービス「Camel」のご紹介

お知らせ

いつもhuriuriをご利用いただき、ありがとうございます。

最近、注文を受けるタブレットが多くて困っているという相談をよく頂くため、おすすめの注文一元管理サービスを紹介いたします。

こんな悩み抱えてませんか?

コロナショック後、フードデリバリーは飲食店運営に欠かせないものとなりました。現在ではUber Eatsを始め、多くのデリバリーサービスが存在しています。

huriuriご利用者のみなさんの中には、デリバリーでの売上最大化のため、複数のデリバリーサービスに登録している方も多いのではないのでしょうか。

しかし、登録するデリバリーサービスを増やすと、注文を受け付けるタブレットが増えてしまうという悩みを抱える飲食店さんが多いようです。

加えて、複数の業態を抱えている飲食店さんであれば、「業態数✖️デリバリーサービス登録数」分のタブレットが必要になります。

この「タブレット多すぎ問題」はオペレーションの複雑化と注文の見逃しによる機会損失を招く可能性があります。

今回、紹介させていただくCamel(キャメル)」は、複数サービスの注文を1台のタブレットで管理することを可能にし、飲食店さまのデリバリー環境を改善致します。

※キャメルについて話を聞きたい方は、下のボタンからフォーム入力(30秒で終了)お願いします

デリバリー注文一元管理サービス「Camel」について

■「Camel」が選ばれる理由

2021年5月の正式リリース以降、累計導入店舗は全国 6,500店舗を突破しており、国内のシェアはNo.1を誇ります。

サポート体制も万全で、24時間365日電話での相談受付をしています。

■「Camel」ができること

①複数サービスの注文を一台のタブレットで管理

Camelは複数のフードデリバリー/テイクアウトサービスの注文を1つのタブレットで簡単に管理できるサービスです。Uber Eats、出前館、menu、Wolt、anyCarryなどほとんど全てのデリバリーサービスに対応しています。

②複数チャンネル売上の一括集計

複数のデリバリー/複数業態の売上を一括・個別集計します。売上管理が簡単になるので、売上向上に向けての目標設定、分析が楽に行えます。

③レシートプリンターからの注文印字

全ての注文情報をレシートにプリントできます。スター機密製、EPSON製のレシートプリンターに対応しています。

④POS/OESと連動

一括して受注した注文情報をPOS/OESに自動で記録します。月末の経理作業にかかる時間を大幅に短縮できます。

「Camel」導入企業の声

京樽様

「Camelを活用することで、複数のデリバリープラットフォームやブランドを増やしても、現場への負荷や管理コストが増えることなく、短期間での売上拡大に成功しました。

デリバリー売上が300%以上になった店舗もあり、会社全体としても短期間で150%以上の売上増を実現しています。」

ユナイテッド&コレクティブ様

「現場ではデリバリー注文を、ハンディで打ち込むオペレーションを行なっていました。そのため転記ミスや漏れが発生し本部での修正も大変でした。CamelはPOSレジとの連携が可能なため、自動でレシートの出力をしてくれます。店舗スタッフもデリバリーに割かれる時間がへり、接客や調理に集中できると大喜びです。」

よくある質問

統合可能なデリバリーサービスは?

出前館・UberEats・menu・Wolt・EPARKテイクアウト等国内主要のデリバリーサービスと連携可能です。また、Camelはこれらのサービスと全て公式連携になります。公式連携数は国内No.1です。(※1)

連携可能ブランド数(タブレット数)に制限はありますか?

ございません。複数のデリバリーサービス、ブランドにも対応しております。また、ゴーストレストランやバーチャルレストランにも対応しております。店舗ではタブレット1台での運用を実現可能です。

連携可能なPOSやモバイルオーダー・その他システムは何ですか?

POSレジ

  • NEC プラットフォーム
  • NECモバイルPOS
  • 寺岡精工
  • スマレジ

ロッカー

  • 寺岡精工ピックアップドア
  • ユーボ

モバイルオーダー

  • Lテイクアウト
  • TakeMe Order

その他連携開発中のサービスもございますのでお気軽にお申し付けください

フリウリのアイコン

無料会員登録はこちらから

フリウリ

このカテゴリの最新の記事

前の記事

バーチャルレストランが違法と言われる理由とは?

次の記事

【失敗したくない人必見】成功しやすいフランチャイズオーナーの特徴

ニュース一覧

無料相談窓口icon-email