huriuri

ログイン
huriuri-news

お友達紹介キャンペーン開催のお知らせ

お知らせ

いつもhuriuri(フリウリ)をご利用いただきありがとうございます。

この度、フリウリ会員の皆さまに向けて、Amazonギフト券がもらえる期間限定の紹介キャンペーンを実施いたします。

キャンペーン内容

【対象】

フリウリに会員登録されている方

会員登録はこちら

【概要】

対象期間

2023年3月20日〜4月30日

キャンペーン内容

既に会員登録済みの方が、弊社サービスフリウリを紹介していただき、紹介された方(※)が会員登録するとAmazonギフト券3000円分がもらえます。

また、紹介された方にもAmazonギフト券2000円分をプレゼントいたします。

※「紹介された方」が、下記の条件に当てはまらない場合はキャンペーンの対象外とさせていただきます。

  • FC加盟を検討されている方
  • 飲食店を既にやっている方
  • 直近2ヶ月以内に開業予定の方

お一人さま何名でも紹介していただけますが、ご紹介された方が、紹介した方と同じ店舗(拠点)に属する場合は、1カウントとさせていただきます。

キャンペーンの申請方法

紹介する方

①知人にフリウリを紹介

②紹介された方が会員登録をしたら特典ゲット!

紹介された方

①フリウリに会員登録をする

②後日フリウリより電話が届く

③電話にて紹介者の名前を伝えたら特典ゲット!

Amazonギフト券について

キャンペーンが適用された場合、EメールにてAmazonギフト券を送付いたします。

詳細はこちら→Amazonギフトカード(Eメールタイプ) 

毎週日曜23:59締めで、月曜日に送付(予定)いたします。

huriuriに登録いただいているメールアドレス宛にお送りします

最後に

huriuriでは、日頃から「お店に最適なブランド」をどなたでも簡単に見つけられるサービスの開発に取り組んでいます。

今回の「紹介キャンペーン」によって、より多くの方が自分のお店に最適なブランドを見つけていただけるよう、ひとつのきっかけになれば幸いです。

huriuriでは、ご利用の皆さまの声を積極的にサービス開発の参考にしていきたいと考えております。機能や画面のデザインなど、なにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えください。

機能要望(お問い合わせ)

huriuriの機能追加、改善に関する情報やお知らせは、Facebook・Twitter・Instagramからもお知らせしています。

よろしければ「いいね!」「フォロー」をお願いします。

お知らせ

Facebook

Twitter

Instagram

今後とも、huriuriをよろしくお願い致します。

 

フリウリのアイコン

無料会員登録はこちらから

フリウリ

このカテゴリの最新の記事

前の記事

フランチャイズ契約の際に注意すべきこととは?

次の記事

【失敗したくない人必見】成功しやすいフランチャイズオーナーの特徴

ニュース一覧

無料相談窓口icon-email