huriuri

ログイン
huriuri-news

Uber Eats コンサルティング 認定代理店に選ばれました

お知らせ

いつもhuriuriをご利用いただき、ありがとうございます。

私たちLisa Technologiesは、huriuriの運用と並行して、これまで数多くのレストランや飲食店様に対し、Uber Eatsの売上向上のコンサルティングサービスを提供してまいりました。

その実績が高く評価され、この度、弊社は「Uber Eats コンサルティング認定代理店」として認められました。

これからも、たくさんの飲食店様のお役に立てるよう、尽力していきますので今後ともよろしくお願いします。

Uber Eats コンサルティング 認定代理店制度とは?

Uber Eatsコンサルティング認定代理店制度は、2023年からUber Eats Japanが始めた新たな取り組みです。この制度では、売上やサービス品質の向上を目指して、Uber Eats加盟店にコンサルティングを提供する代理店を認定しています。

Uber Eats が提供する事前トレーニング及び評価制度プログラムで、一定の基準・条件を満たすと「認定代理店」の称号が与えられます。

現在、弊社を含む5つの会社が、「認定代理店」として認められています。

認定代理店制度についての詳しい説明は、Uber Eats公式ページを確認してください。

公式ページへ

個別相談受け付けております

huriuri(フリウリ)ではフードデリバリー全般に関するお悩みに個別相談窓口(無料)を設置しています。フードデリバリーやフランチャイズ加盟に詳しい担当スタッフがあなたの不安を解決します。ぜひお気軽にご相談ください。

 LINEでの相談も受け付けております。

フリウリのアイコン

無料会員登録はこちらから

フリウリ

このカテゴリの最新の記事

前の記事

フランチャイズ化での本部構築における成功要因と失敗の回避方法

次の記事

【失敗したくない人必見】成功しやすいフランチャイズオーナーの特徴

ニュース一覧

無料相談窓口icon-email