huriuri

ログイン
huriuri-news

お問い合わせ、お気に入りされたブランドの比較ができるようになりました

お知らせ

いつもhuriuri(フリウリ)をご利用いただきありがとうございます。

この度、FC加盟を希望されている方向けの機能として、「資料請求」・「話を聞きたい」したブランドや、お気に入り登録をしたブランドの比較が簡単にできるようになりました。

アップデート情報

【比較機能の使用方法】
  1. ログインまたは新規登録
  2. 右上のマイページまたは下部にあるナビゲーションより「資料を確認」や「話を聞きたい」、「気になる」のいずれかを選択
  3. 右上にある「ブランドの比較」をタップ
  4. ブランドを選択し比較開始
【使用条件】
  • 掲載ブランドに対して「資料請求」や「話を聞きたい」、「気になる」をしていること
    • スマホ版:2つ以上
    • PC版:3つ以上

開発背景

今回の追加機能は、お問い合わせブランドやお気に入り登録したブランドの詳細情報を簡単に比較したいという方の声をもとに開発を行いました。

比較検討をしていただき、気になったブランドがありましたら、お気軽に本部さんとお話をしてみてください!

(「資料請求」や「話を聞きたい」は新規登録またはログインが必要となります)

アップデート日

2023年4月10日(月曜日)

さいごに

huriuriでは、ご利用の皆さまの声を積極的にサービス開発の参考にしていきたいと考えております。機能や画面のデザインなど、なにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えください。

huriuriの機能追加、改善に関する情報やお知らせは、Instagram・Facebook・Twitterからもお知らせしています。

よろしければ「いいね!」「フォロー」をお願いします。

今後とも、huriuriをよろしくお願いいたします。

フリウリのアイコン

無料会員登録はこちらから

フリウリ

このカテゴリの最新の記事

前の記事

Uber Eats コンサルティング 認定代理店に選ばれました

次の記事

【失敗したくない人必見】成功しやすいフランチャイズオーナーの特徴

ニュース一覧

無料相談窓口icon-email