huriuri

ログイン
huriuriご利用ガイド

huriuriご利用ガイド

はじめての方

huriuri(フリウリ)へご訪問いただきありがとうございます。私たちはhuriuriを通して、店内飲食だけにとらわれない、新しい飲食店の形をご提案できればと考えております。

huriuriについて

huriuriのTOPページ

huriuriはフードデリバリーに特化したフランチャイズ比較サイトです。Uber Eatsや出前館で人気のFCブランドに加盟を検討している方とFC本部のマッチングを支援します。どなたでも ”カンタン” にブランドを見つけ、加盟店募集を可能にするサービスです。

飲食店の皆様が比較検討される際に特に気にされる「調理時間」、「設備」、「食材」などを簡単に確認しながらフランチャイズブランドの比較検討ができるようになっております。

■□■□ゴーストレストランの開業にオススメの弊社サービスはコチラ■□■□

■□■□不安な部分は専門家に無料で相談・解決!■□■□

huriuriご利用ガイド

huriuri(フリウリ)では皆様に最適なデリバリーブランドを簡単に見つけていただけるよう様々な検索方法をご用意させていただいております。

「新着のブランド」から探す

huriuriへ新しく登録されたブランドをご確認いただくことができます。huriuriでは常に全国の人気ブランドの掲載を目指し活動させていただいております。新着ブランドを定期的にご確認いただけますと幸いです。

新着ブランドを探す

「人気のブランド」から探す

こちらでは、huriuriに登録されているブランドの中から、人気のブランドをご紹介させていただいております。加盟金が安い、オペレーションが簡単、様々な理由から人気の理由を獲得されている「人気ブランド」にも是非ご注目ください。

人気のブランド

人気ブランドを探す

「調理時間」から探す(5分以下)

こちらでは調理時間が5分以下(調理時間は任意の時間から選択可能です)のブランドが検索できます。 忙しい時間帯でも短時間で調理が可能なブランドであれば人件費を増やさずに売上UPに貢献できるかと思います。

1品あたりの調理時間

調理時間から探す

「設備」から探す(電子レンジ)

こちらでは電子レンジ(設備は任意のものを選択可能です)で調理可能なブランドが検索できます。 電子レンジで温めるだけでお客様に提供できるブランドが簡単に見つけられます。

調理設備

設備から探す

「食材」から探す(牛肉)

こちらでは牛肉(食材は任意のものを選択できます)を使用するブランドが検索できます。 お店で普段から牛肉を扱っていらっしゃる方などにおすすめです。

調理食材

食材から探す

このようにhuriuri(フリウリ)では、ご自身のお店に最適なデリバリーブランドを簡単にみつけることが可能です。魅力的なブランドとの出会いがhuriuriを通して実現できれば幸いです。

huriuri開発の背景

私たちはこの2年間、500以上のUberEatsアカウントの運用支援をしてきました。様々な飲食店様をサポートさせていただく中で、「お店の商品を登録したがフードデリバリーでの売上が思ったほどつくれない」、「新しくフードデリバリー専用のブランドをつくるのは負担が大きくなかなか進められない」などといったお声を伺う機会が多くありました。

一方優れたフードデリバリーブランドを開発することに成功し、大きな収益を上げられる飲食店様とも一緒にお仕事をさせていただく機会にも恵まれました。

両方の立場の方とお話をさせていただく中で、実績のあるデリバリーブランドに加盟し、収益を高めたいというニーズと開発したブランドをFC展開したいというニーズが両方とも強くあることに気付きました。

そこで私たちは、どなたでも ”カンタン” に人気のデリバリーFCブランドを見つけることができ、FC本部として加盟店募集を可能にするサービス(huriuri)の開発を進めることに致しました。

フードデリバリー市場は今後も大きく成長していくことが期待できる有望な市場です。その中でも新しくブランドを開発する必要がなく、高い売上実績があり、仕込みや調理工程も簡単なオペレーションが用意されているフランチャイズ本部に加盟することは、お店の売上を高めていくために最適な方法のひとつではないでしょうか。

フードデリバリーにすでに取り組んでいらっしゃる方も、これからはじめてみようと考えていらっしゃる方にもお役に立てるようなサービスにできるよう日々取り組んで参ります。huriuriを通して少しでも多くの方のお力になれれば幸いです。

■□■□ゴーストレストランの開業にオススメの弊社サービスはコチラ■□■□

■□■□不安な部分は専門家に無料で相談・解決!■□■□

フリウリのアイコン

無料会員登録はこちらから

フリウリ

前の記事

【野菜食人ビビンバ専門店】どこまでも加盟店様に寄り添った本部でありたい GOLD SHIP

次の記事

【失敗したくない人必見】成功しやすいフランチャイズオーナーの特徴

ニュース一覧

無料相談窓口icon-email