huriuri

ログイン
huriuri-news

お祝い金キャンペーン第2弾開催のお知らせ

お知らせ

※このキャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

いつもhuriuri(フリウリ)をご利用いただき、ありがとうございます。

このたび、好評だったお祝い金キャンペーンの第2弾を開催いたします。

前回と同様、huriuri(フリウリ)に掲載されているブランドに加盟された会員様に、10,000円分のお祝い金をプレゼントいたします。

huriuri(フリウリ)への会員登録はこちら

キャンペーン内容

【対象】

加盟契約を締結した加盟ユーザー様

※加盟したFC本部ユーザー様1社毎にキャンペーンの対象となります

※店舗(拠点)毎にキャンペーンの対象となります

【概要】

2023年4月24日から2023年5月10日の間にhuriuri(フリウリ)を通じてhuriuri掲載ブランドへ加盟契約を締結された方にお祝い金として10,000円分のAmazonギフト券をプレゼントいたします。

※複数のブランドに加盟した際でもそのブランドを展開している企業が別々の場合はキャンペーン対象となります。

※すでにFC本部様から説明を聞いていて、加盟を検討されている方もキャンペーンの対象となります。

※現在、キャンペーン期間中の「お友達紹介キャンペーン」「新規会員登録特典キャンペーン」にも同時にご参加いただけます。

「友達紹介キャンペーン」の詳細へ

→「新規会員登録特典キャンペーン」の詳細へ

キャンペーンの申請方法

①加盟契約を完了する

②下記のURLから必要項目を入力し、キャンペーン申請すると特典ゲット!

https://forms.gle/YozMgBvq9LcURnbk6

※申請期限は2023年5月15日まで

Amazonギフト券について

キャンペーンが適用された場合、EメールにてAmazonギフトを送付させていただきます。

詳細はこちら→Amazonギフトカード(Eメールタイプ) 

送付日は5月31日(予定)

最後に

huriuri(フリウリ)では、日頃から「お店に最適なブランド」をどなたでも簡単に見つけられるサービスの開発に取り組んでいます。

今回の「お祝い金キャンペーン」によって、より多くの方が自分のお店に最適なブランドを見つけていただけるよう、ひとつのきっかけになれば幸いです。

huriuri(フリウリ)では、ご利用の皆さまの声を積極的にサービス開発の参考にしていきたいと考えております。機能や画面のデザインなど、なにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えください。

機能要望(お問い合わせ)

huriuri(フリウリ)の機能追加、改善に関する情報やお知らせは、Facebook・Twitterからもお知らせしています。

よろしければ「いいね!」「フォロー」をお願いします。

お知らせ

Facebook

Twitter

Instagram

今後とも、huriuri(フリウリ)をよろしくお願いいたします。

フリウリのアイコン

無料会員登録はこちらから

フリウリ

このカテゴリの最新の記事

前の記事

これだけは知っておきたい!1人で開業する前に押さえるべきポイントと成功の秘訣

次の記事

【失敗したくない人必見】成功しやすいフランチャイズオーナーの特徴

ニュース一覧

無料相談窓口icon-email