huriuri

ログイン
huriuri-news

会員登録でAmazonギフト券2000円分プレゼント!

お知らせ

※このキャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

いつもhuriuri(フリウリ)をご利用いただき、ありがとうございます。

この度、新たにhuriuri(フリウリ)への会員登録をしていただいた加盟ユーザー様に、Amazonギフト券2,000円分をプレゼントするキャンペーンを開催します。

ぜひご参加ください!

huriuri(フリウリ)への会員登録はこちら

キャンペーン内容

【対象】

期間内に新規会員者した加盟ユーザー様 (※)

※下記の全ての条件に当てはまる場合のみ、キャンペーンの対象とさせていただきます。

【概要】

2023年4月24日から2023年5月10日の期間中、huriuri(フリウリ)に新しく会員登録された加盟ユーザー様に2,000円分のAmazonギフト券をプレゼントいたします。

※現在、キャンペーン期間中の「お友達紹介キャンペーン」「お祝い金キャンペーン 第2弾」にも同時にご参加いただけます。

「友達紹介キャンペーン」の詳細へ

「お祝い金キャンペーン 第2弾」詳細へ

キャンペーンの参加方法

会員登録をしていただくだけで、後日、ご登録されたメールアドレスに特典が届きます。

huriuri(フリウリ)への会員登録はこちら

Amazonギフト券について

キャンペーンが適用された場合、EメールにてAmazonギフトを送付させていただきます。

詳細はこちら→Amazonギフトカード(Eメールタイプ) 

送付日は週締め翌月曜日(予定)

最後に

huriuri(フリウリ)では、日頃から「お店に最適なブランド」をどなたでも簡単に見つけられるサービスの開発に取り組んでいます。

今回のキャンペーンによって、より多くの方が自分のお店に最適なブランドを見つけていただけるよう、ひとつのきっかけになれば幸いです。

huriuri(フリウリ)では、ご利用の皆さまの声を積極的にサービス開発の参考にしていきたいと考えております。機能や画面のデザインなど、なにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えください。

機能要望(お問い合わせ)

huriuri(フリウリ)の機能追加、改善に関する情報やお知らせは、Facebook・Twitterからもお知らせしています。

よろしければ「いいね!」「フォロー」をお願いします。

お知らせ

Facebook

Twitter

Instagram

今後とも、huriuri(フリウリ)をよろしくお願いいたします。

フリウリのアイコン

無料会員登録はこちらから

フリウリ

このカテゴリの最新の記事

前の記事

お祝い金キャンペーン第2弾開催のお知らせ

次の記事

【失敗したくない人必見】成功しやすいフランチャイズオーナーの特徴

ニュース一覧

無料相談窓口icon-email