huriuri

ログイン
huriuri-news

福島でゴーストレストランを開業したい人におすすめのブランド5選

特集

福島県内でゴーストレストランを開業したい、と考えている方に向けて。

今回は、デリバリーブランド業界で掲載数NO.1のフランチャイズ掲載ポータルサイト「huriuri(フリウリ)」の実績と経験から。

福島でオススメしたいブランドを5つ紹介していきます。

☆☆☆☆こんな方におすすめ☆☆☆☆

  • 飲食業界で独立したい
  • 福島でゴーストレストランを開業したい
  • 福島で開業コストを抑えつつスピーディに開業したい

■□■□福島でフードデリバリー専門店を開業したい方にオススメの弊社サービス■□■□

ゴーストレストラン開業について無料相談してみる、と書かれた画像バナー

Mrs Istanbul Kebab Delivery

Mrs Istanbul Kebab Delivery」は、今あるキッチンですぐに打ち上げUPを目指せる加盟金0円のフランチャイズブランドです。

食べログ評価も3.5と非常に高く、名が知れているブランドのため、早期に売上を獲得することに期待が持てます。

店舗は羽田空港国内線第2ターミナルにありますが、都心に限らず地方エリアでも人気の業態ですから、福島県でゴーストレストランを開業しようと考えた際でも問題なく開業できるでしょう。

Sweets Cafe,『TEA PEAK』

TEA PEAK』も加盟金0円で開業することが出来るため、地方エリアにオススメのブランドです。

特にオススメのポイントは「調理器具を一切使わずに作れるオペレーションの手軽さ」です。

解凍して混ぜるだけの簡単作業ですから、多数の注文がきても捌きやすく、少人数でも対応しやすいメリットが大きいブランドです。

Salad Bento ENSA

Salad Bento ENSA」は、極めてリピート率が高い福岡発のサラダ弁当のフランチャイズブランドです。

そのリピート率は80%!開業時に最も不安になるのは、継続的に売上を確保していけるのかということ。

Salad Bento ENSAであれば、一度注文したユーザーのリピート率は80%以上と高いですから、安定した売上を確保したい開業初期にこそ向いているブランドです。

自然派とろろ専門店 芋八屋

自然派とろろ専門店 芋八屋」は、営業利益が20%超えと、利益重視の方に特におすすめしたいブランドです。

運営しやすいように、店舗での仕込みやオペレーションなどのハードルを最小限にする工夫を凝らしているため、消費者目線でみてインパクトのある商品力と。

既存店舗を活かして設備投資0円でフードデリバリーに参入できるという「参入のしやすさ」が魅力のブランドです。

こだわりのパスタ専門店【Gratissimo -グラテシモ-】シリーズ

『Gratissimo -グラテシモ-』シリーズ」は、デリバリーを開始した1997年以来、長期にわたって高い売り上げを作り上げてきたフランチャイズブランドです。

長く運営されているということは、商品開発やオペレーション最適化への努力も他ブランドと比べて試行錯誤の回数が多いのは当然。

その結果、パスタソースは湯煎するだけで完成するという超簡単なオペレーションになっています。

福島エリアでもゴーストレストランを開業しやすく、継続的な運営も行いやすいオススメのフランチャイズブランドです。

まとめ

「まとめ」と書かれたホワイトボード

今回は、福島でおすすめしたいゴーストレストラン向けのブランドをまとめました。

フランチャイズの資料請求は無料で行うことができます。まずはさまざまなブランドの資料を見て比較したり、説明会に参加して直接相談するなどして情報収集を行いましょう。

■□■□福島でフードデリバリー専門店を開業したい方にオススメの弊社サービス■□■□

ゴーストレストラン開業について無料相談してみる、と書かれた画像バナー

フリウリのアイコン

無料会員登録はこちらから

フリウリ

このカテゴリの最新の記事

前の記事

【メディア掲載】Uber Eats社との対談記事掲載のお知らせ

次の記事

【失敗したくない人必見】成功しやすいフランチャイズオーナーの特徴

ニュース一覧

無料相談窓口icon-email