huriuri

ログイン
サンプル提供ブランド

「試食(サンプル)あり」ブランド特集15選

ブランド紹介

試食でしかわからないことがある

フードデリバリーの商品は言うまでもなく、料理そのものです。フランチャイズ本部を比較検討するうえで、自分が心から美味しいと思える商品を提供しているかどうかは、本部選びの重要な判断材料となるのではないでしょうか。

しかし、様々なブランドの商品を確認するためにお店の近くまで行って注文するというのはあまりにも大変です。

そこで今回は「サンプル提供あり」ブランドを以下にまとめさせていただきました。

実際にそのブランドを運営するかどうかの重要な判断材料となる商品の品質を、是非ご自身の目や舌で確かめてみてください。この商品であれば、お客様にも満足していただき、自分も自信を持って提供することができると思えるブランドとの出会いがあれば幸いです。

■□■□ゴーストレストランの開業にオススメの弊社サービスはコチラ■□■□

■□■□不安な部分は専門家に無料で相談・解決!■□■□

焼きチーズカレー専門店 MIKADO

焼きチーズカレー専門店 MIKADO

幅広いターゲット層 国民食といえるカレー。 カレー4種とチーズトッピングをあわせて、メニュー数20種類。多種多彩なカレーをご用意しており、年齢・性別問わずお楽しみ頂けます。カレーはオーブンで焼いた後に急速冷凍。お店ではレンジで温めるだけで提供できる簡単オペレーションが自慢です。

野菜食人ビビンバ専門店

野菜食人ビビンバ専門店

加盟金 ロイヤリティーがゼロ。本部からお送りするナムルを白米に載せるだけで調理が終わるので、アルバイトさんでもすぐに作れます。煩わしいUberなどの設定、作業は全てFC本部任せ。 毎日手作りの新鮮なナムルを使った罪悪感なく食べられるビビンバ専門店。

【キャンペーン終了まで残り4社☆】初期費用・月額費0円!美と健康 10salad(テンサラダ)池袋店

美と健康-10salad(テンサラダ)池袋店

たっぷりと具材を使用した彩り鮮やかなサラダで美と健康を促進。ヘルシー志向の強いUberEatsユーザーの方に人気のブランドです。

キャンペーン終了まで残り4社☆】 初期費用・加盟金0円!たっぷりたんぱく 肉とブロッコリー生活

ローストビーフや鶏むね肉をブロッコリーと一緒に楽しめるヘルシー業態!フードデリバリーで圧倒的な人気を誇る高たんぱく、低カロリー業態を簡単オペレーションで初めていただけます。

【最短1週間で開業】最長調理時間7分!フードデリバリーに特化した弁当屋

フードデリバリーに特化した弁当屋

国産鶏を使用したチキンカツやささみチーズカツ等に、カツに合う自家製のソースと合わせて提供します。

1ブランドで100万円超えの加盟店も!!【クレープ専門店】Premium Cherish ロイヤリティは最大5万円まで

大阪で15年間、実店舗でのデリバリーとテイクアウトを運営してきた本部が手厚くサポートさせていただきます。デザート業態なので、アイドルタイムでの注文が多く、効率的に売上UPが可能です。直営店は、デリバリーだけで売上300万円以上を達成。シンプル調理で、1枚あたり約2分で完成します。(焼きあがった生地と冷凍ホイップを納品)

【キャンペーン終了まで残り4社☆】 初期費用・加盟金0円!あげパンカフェ&バー

あげパンカフェ&バー

どこか懐かしいあげパン専門店をフードデリバリー向けに最適化した人気ブランドです。昔ながらのあげパンだけではなく、「チョコ&バナナ」や「シナモン&焼きリンゴ」など新感覚の商品も豊富にラインナップしております。

【簡単レンチン・湯煎調理】本物志向・タイ料理専門店のFC本部 今日の気分はタイ料理♪ 店内メニューにも利用できます。

今日の気分はタイ料理シンプルなオペレーションで簡単調理(レンチン又は湯煎調理が全体の90%以上)が可能です。食材は本部より冷凍品を直送しますのでお店でタイ料理専用の食材・調味料の購入の必要はありません。熟練のタイ人コック監修の料理レシピを元に自社工房ですべて手作りで製造していますのでタイハーブやタイ調味料などを使った本格的なタイ料理を提供することが可能。

タイ料理はウーバーイーツなど食品宅配業態では人気の業態です。ですが作るのにいろいろ 壁があってなかなか踏み込みづらいのが現実です。そんなお店に手軽にチャレンジしていただけるようオペレーション開発しています。

【月商100万越えの店舗続出中】 超簡単レンジ調理で高コスパのタコライス!

タコライス専門店

UberEatsで人気のタコライス専門店です。簡単調理でUber Eats内での高評価★付きブランドを簡単に導入していただけます。既存店舗様の営業にプラスで、〈高利益率25%〉を実現することも可能です。

港区ハラミステーキ専門店『ビーフロック』

ビーフロック

手作りのソースを使用した自家製ローストビーフ専門店。ローストビーフをごはんに盛り付けて提供するだけの簡単オペレーションでお店の売上を一段階高めることが可能です。

薬膳マーラー担

薬膳マーラー担

アクセントのある辛さのヘルシーな薬膳マーラー担が自慢のデリバリーブランドです。

平均月商170万! 【アボカドボウル coro coro】

アボカドボウル-coro-coro

アボカドをボール状にくりぬき、ネギトロと一緒に丼にしたヘルシーで美味しい業態です。 弊社デリサポは100業態・100ブランド以上のゴーストレストランを運営しており、その中から好きな業態・好きな数を自由に選んで開業できます。

【キャンペーン終了まで残り4社☆】 初期費用・加盟金0円!オリジナルガパオライスの専門 Just me Gapao

Just me Gapao

デリバリーで人気のガパオライスにパクチーやアボカド、ローストビーフなど様々なトッピングを組み合わせた人気業態です。

Healthy Chicken Life『ヘルシーチキンライフ』

Healthy Chicken Life『ヘルシーチキンライフ』

自家製旨辛ダレの鶏もも肉と2種のサラダ、ミネラルやビタミンが豊富な十六穀米など選べるライスのセットや、おろし生姜ダレの鶏もも肉と2種のサラダ、ミネラルやビタミンが豊富な十六穀米など選べるライスのセットなど。 ヘルシーブームに乗っかった人気ブランドです。

海鮮卵かけご飯専門店『潮風食堂』

海鮮卵かけご飯専門店『潮風食堂』海鮮丼と卵かけご飯(TKG)を融合させた新しい業態で、大変人気を集めており高い売り上げを記録しております。

まとめ

「まとめ」と書かれたホワイトボード

以上、今回はゴーストレストランフランチャイズへの加盟を決める重要な要素である「味」を知ることができる。

試食(サンプル)の提供があるブランドを紹介しました。

人気のブランドばかりですので、ゴーストレストランの開業を検討している方はぜひ一度申込してみてください。

■□■□ゴーストレストランの開業にオススメの弊社サービスはコチラ■□■□

■□■□不安な部分は専門家に無料で相談・解決!■□■□

フリウリのアイコン

無料会員登録はこちらから

フリウリ

このカテゴリの最新の記事

前の記事

成功の秘訣はフランチャイズにあり!飲食店経営の新常識

次の記事

【失敗したくない人必見】成功しやすいフランチャイズオーナーの特徴

ニュース一覧

無料相談窓口icon-email