huriuri

ログイン
huriuri-news

『肉と米 ハジメ』他2ブランドのブランド詳細ページに調理動画が特別公開されました

ブランド紹介

最高月商400万円の実績を持つ『肉と米 ハジメ』、月商200万円を記録した『肉屋のハンバーグとガーリックライス』、全国に39店舗の加盟店をかかえる『生パスタのお店 わたりあん』など、圧倒的な知名度と実績のブランドを展開する株式会社エフ・エフ・アルファ。

今回の記事では株式会社エフ・エフ・アルファのブランドの魅力と加盟するメリットについて話します。

 

株式会社エフ・エフ・アルファのブランドの特徴

株式会社エフ・エフ・アルファのFCブランドは、ハンバーグ、ステーキ、パスタなど、食卓に並ぶと嬉しい王道メニューのブランドが並びます。

基本的にはどの地域でも一定の需要が見込める業態なので、都心から地方まで全国のお店の方から加盟の依頼が届きます。

「流行り・廃りの少ないブランドを導入したい」、「安定した売上が見込めるブランドを導入したい」という方に特におすすめできるブランドばかりです。

 

人気TOP3のブランドは?

株式会社エフ・エフ・アルファの人気上位ブランドは、他のフードデリバリーFCブランドと比較すると圧倒的な知名度を誇ります

No.1 肉と米 ハジメ

肉と米 ハジメ

1頭で2kgしか取れない極上の赤身肉をミディアムレアで仕上げたハジメレアステーキが美味しいと話題!

秋葉原・行徳店にて「肉と米 ハジメ」の実店舗も展開されていますが、両店共に食べログ3.4点以上を常にキープしています。

ステーキ業態と聞くと、焦げや生焼けが心配かもしれませんが、湯煎での調理なのでアルバイトスタッフでも完璧にこなせます。

huriuriコンサルタントから一言

日常的にフードデリバリーを使う方もいますが、多くの方が「ちょっと贅沢したものを食べたい」という時に使います。「ちょっとした贅沢品」であるステーキはフードデリバリーで最も人気の業態の一つです。

詳細を見る

※調理工程動画は上のボタンのブランド詳細ページから観れます。

No.2 肉屋のハンバーグとガーリックライス

肉屋のハンバーグとガーリックライス

肉肉しいハンバーグと香ばしい香りのガーリックライスで子供からも大人からも大人気!

ご飯の量は普通盛り300g、大盛り350gの満足のボリュームなので、Uber Eatsの評価は4.6と高評価。

こちらも湯煎での調理なので、超簡単なオペレーションとなっています。

huriuriコンサルタントから一言

このブランドは、Uber Eatsのメニューページが素晴らしいです。特にシズル感のある商品写真は、お客さんの食欲をかきたてます。

詳細を見る

※調理工程動画は上のボタンのブランド詳細ページから観れます。

No.3 生パスタのお店 わたりあん

わたりあん

隠し味の白味噌がソースにコクと深みをもたらし、まろやかで舌触りのよいパスタに仕上がっています。

また、このパスタソースは有名シェフが開発・監修をつとめています。

調理工程も、生パスタを80秒茹で、パスタソースを2分30秒湯煎し、盛り付けるだけで出来上がります。

huriuriコンサルタントから一言

パスタは麺が伸びるのでデリバリーには向かないと言われていましたが、株式会社エフ・エフ・アルファさんは、研究を重ねデリバリーに適した生パスタを開発しました。パスタ業態は比較的競合が少ないのが強みだと思います。

詳細を見る

※調理工程動画は上のボタンのブランド詳細ページから観れます

本部の手厚いサポート

株式会社エフ・エフ・アルファのブランドの加盟店は本部からの手厚いサポートを受けられます。

プラットフォームの出店対応やデリバリーのノウハウ提供だけでなく、Uber Eatsを独自に分析したレポートを毎月届けてくれます。

売上や注文数などの基本的な店舗実績だけでなく、メニューページの閲覧数やカート追加率などのUber Eatsの重要データまで見れるため、改善点がどこにあるかすぐに分かります。

huriuri(フリウリ)個別相談(無料)のご案内

フードデリバリーに関するお悩み、疑問、不安などはございませんか。huriuri(フリウリ)ではフードデリバリーに精通した専任のコンサルタントが中立的な立場から無料でお客様をサポートさせていただいております。

すでに気になるブランドがある方も、漠然とフードデリバリーを考え始めた方も、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

※その他ブランド紹介の記事はこちらからご確認いただけます

ブランド紹介記事一覧

フリウリのアイコン

無料会員登録はこちらから

フリウリ

このカテゴリの最新の記事

前の記事

【店舗向け】Uber Eats(ウーバーイーツ)と出前館はどっちが良い?エリア・手数料・口コミを徹底比較

次の記事

【失敗したくない人必見】成功しやすいフランチャイズオーナーの特徴

ニュース一覧

無料相談窓口icon-email