huriuri

ログイン新規登録
ニュース一覧に戻る
ブランド紹介

UberEats 売れるお店はここが違う!【Aloha Poke Tokyo】huriuriコンサルタント田中が注目ポイントを徹底解説!

シェアツイート
Aloha-Poke-Tokyo-アイキャッチ

今回は株式会社ミールソリューションが運営する「Aloha Poke Tokyo」をhuriuri(フリウリ)のコンサルタントである田中からご紹介させていただきます。

ブランドページのボタン

【Aloha Poke Tokyo】注目ポイント!

huriuri コンサルティングチームも数年前からベンチマークしていたハワイアンポキを代表するブランドのひとつです。実店舗ではあまり見かけないポキ専門店ですが、UberEatsでは人気の業態として広くユーザーに認知されています。

ポキの良い点はなんといっても調理工程で火を使わない点です。飲食店を運営されていて営業中には火口に余裕がない、テイクアウト専門店で調理設備があまり充実していないお店などで導入していただくには最適な業態だと思います。

 

圧倒的にクオリティの高い写真

様々なブランドのヒーロー写真(トップ写真)、商品写真を日ごろから見ている私たちからしてもAloha Poke Tokyoの写真のクオリティは非常に高いと感じられます。シンプルな白い器にマグロやレッドキャベツの赤、サーモンのオレンジ、アボカドの緑などがバランスよく配置されており、一目見ただけで「美味しそう」と感じられます。

また、写真撮影時に意図的に背景をぼかすことにより商品自体にフォーカスさせるような構図になっているのも魅力のひとつです。さらに、背景には経年変化が感じられる青い木材を使用することでレストランページ自体に統一感を持たせ、レストラン自体のブランド力の強化にも成功しています。

Aloha Poke Tokyo

専門店としての商品ラインナップの充実

ポキだけでここまで商品ラインナップを充実させることができるのかと感心させられるほど商品数が豊富です。

また、UberEatsで人気の韓国テイストを積極的に取り入れるなど、多くのユーザーの好みを広範囲にカバーする工夫も見られ、ユーザーがレストランページを見てから、カートに商品を追加するまでの確率を高める工夫がされている点も高い販売実績を残している理由だと考えられます。

Aloha Poke Tokyo-料理紹介

ブランドについて

昨年度年商は4000万超えを果たし、弊社の他のブランドとは一線を画しております。競合店もありますが、高単価、高リピート率を維持しております。

 

ブランド実績

  • 月間平均売上 : ¥2,800,000
  • 加盟数 : 0店舗

Aloha Poke Tokyoは現在加盟店舗数が0件となっております。実績のあるブランドのため実店舗でのFC展開を検討しており、今まではデリバリーでのFC加盟は募集しておりませんでしたが、今回特別にデリバリーでのFC加盟募集をはじめていただけることになったブランドです。

人気ブランドの初期加盟店になれるチャンスです。是非ご検討ください。

現在、特別キャンペーンとして加盟金通常15万円のところ、10社まで5万円で契約いただけます。

※その他詳細情報に関しては以下画像をクリックしていただき詳細ページをご確認ください

Aloha Poke Tokyo

 

huriuri(フリウリ)無料相談のご案内

フードデリバリーに関するお悩み、疑問、不安などはございませんか。huriuri(フリウリ)ではフードデリバリーに精通した専任のコンサルタントが中立的な立場から無料でお客様をサポートさせていただいております。

すでに気になるブランドがある方も、漠然とフードデリバリーを考え始めた方も、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

huriuriサポート

※その他ブランド紹介の記事はこちらからご確認いただけます

ブランド紹介バナー

● huriuri(フリウリ)について

huriuri(フリウリ)は掲載数No.1のフードデリバリーブランドのFC比較サイトです。実績のあるFCブランドの加盟を検討している方とFC本部のマッチングを支援します。どなたでも 'カンタン' にブランドを見つけ、加盟店募集を可能にするサービスです。

無料相談窓口icon-email