huriuri

ログイン
グッドバターグッドステーキ-ブランド紹介バナー

グッドバターグッドステーキ【ゴーストレストラン運営店舗でも人気ブランド】リピート率抜群 !

ブランド紹介

NYで大人気のステーキオーバーライスをバターとの相性抜群な6種類の味付けでメニュー展開しているグッドバターグッドステーキ』。

ジューシーで食べ応えのある『グッドバターグッドステーキ』のメニューは、リピーターが続出するほどの人気っぷり。Uber Eatsの評価では4.5を超え、いま最もお勧めしたいブランドです。

今回は、『グッドバターグッドステーキ』の人気の秘密に迫るべく、huriuriコンサルタント田中に注目ポイントを聞いてみました。

※なお、ゴーストレストランに興味のある方、フードデリバリーFCブランドをお探しの方はフリウリにご相談ください。フリウリは、フードデリバリーFCブランドの掲載数No.1を誇る比較サイトです。

デリバリーに精通したスタッフが、デリバリーに関するあらゆる質問にお答えいたします。

■□■□良いフランチャイズブランドを探したい方にオススメの弊社サービス■□■□

「グッドバターグッドステーキの情報を見る!と書かれた画像バナー

関連記事:【グッドバターグッドステーキ本部インタビュー】「困っている仲間を救いたい」その一心で事業開発

『グッドバターグッドステーキ』とは

本文に入る前に、『グッドバターグッドステーキ』の簡単なブランド説明をいたします。

グッドバターグッドステーキは株式会社BANが運営する地方でも人気なステーキブランドです。

グッドバターグッドステーキのメニューはライスの上にステーキオンするNYスタイルが目玉で、味は6種から選択可能です。ステーキは柔らかく仕上げており、量がたっぷりなので主に20〜40代の単身世帯がターゲットとなります。実績としては都心はもちろん、地方でも堅調な売上を誇っている店舗もあります。

現在、『グッドバターグッドステーキ』の加盟店募集中です。オペレーションも簡単で、アルバイトでもすぐに習得できる仕組みがウリです。今なら初期費用10万円のみ、保証金・ロイヤリティ0円で加盟できるキャンペーンを行っています。

「グッドバターグッドステーキの情報を見る!と書かれた画像バナー

「ご褒美にステーキ食べたくなる気持ち分かります。」

グッドバターステーキ

グッドバターステーキ

田中

グッドバターグッドステーキ』はオープン初月で脅威の480万円を達成した有名ブランドですが、その人気の秘密には、「ちょっと贅沢な気分を味わいたい」という方の心を上手く掴んだことにあると思います。

最近ではフードデリバリーが人々の生活に浸透しているとは言え、デリバリー商品はレストランやスーパーの商品に比べ割高なので、多くの人にとってフードデリバリーでの注文は、月に1回または、数ヶ月に1回の特別なものなんです

MMD研究所によって実施された、「2020年インターネットでのフードデリバリーサービスに関する調査」によると、フードデリバリーの利用頻度は「2、3ヶ月に1回程度」が22.5%と最も多く、次いで「1ヶ月に1回程度」が17.3%という結果が出ています。

滅多にないフードデリバリーの注文で、「少し贅沢しよう」と考える人は少なくないはずです。

『グッドバターグッドステーキ』はまさにその人たちの心を掴み、超人気ブランドへと駆け上がりました。

「メニューのバラエティが豊富です。」

ステーキオーバーライス

ステーキオーバーライス

田中

バラエティの豊富さも『グッドバターグッドステーキ』の人気の理由の一つです。

グッドバターグッドステーキ』の基本的なメニューはライスの上にステーキが乗った「ステーキオーバーライス」とライスなしの「グッドバターステーキ」の2種類しかありません。

しかし、メニュー数はサイドメニューを除いて30種類もあるんです。『グッドバターグッドステーキ』さんはお客様の好みに広く対応するために、味付けを6種類とステーキのグラム数を3種類用意しています。

お客さんは、自分の味の好みや食欲に合わせて選ぶことができますし、単純に「どれにしよう」と選べるのは楽しいですよね。

あと、メニュー数が多いと、Uber Eatsの検索順位が上がることがあるので、メニューページの作り込みという部分でも良いことなんです。

 

味付けの種類

  • レモン&バターソース
  • シャリアピンソース&バターソース
  • ローストガーリックソース&バターソース
  • ブラックペッパーソース&バターソース
  • スパイシージンジャーソース&バターソース
  • BBQソース&バターソース

※その他詳細情報に関しては以下画像をクリックしていただき詳細ページをご確認ください無料の会員登録していただくことで詳細な情報がすべて見ることが出来るようになります。

『グッドバターグッドステーキ』

huriuriにて「グッドバターグッドステーキ」を運営されている株式会社BAN豊田様へインタビューもさせていただいております。

▼より詳しく知りたい方はこちらのインタビュー記事をご覧ください。
画像クリックでインタビュー記事を確認いただけます

インタビュー-デリラボ豊田様-アイキャッチ

huriuri(フリウリ)個別相談(無料)のご案内

フードデリバリーに関するお悩み、疑問、不安などはございませんか。huriuri(フリウリ)ではフードデリバリーに精通した専任のコンサルタントが中立的な立場から無料でお客様をサポートさせていただいております。

すでに気になるブランドがある方も、漠然とフードデリバリーを考え始めた方も、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

■□■□良いフランチャイズブランドを探したい方にオススメの弊社サービス■□■□

「グッドバターグッドステーキの情報を見る!と書かれた画像バナー

おすすめ記事

フリウリのアイコン

無料会員登録はこちらから

フリウリ

このカテゴリの最新の記事

前の記事

神田たまごけんのオムライスが幸せの味。その物語と美味しさに迫ります。【神田たまごけん本部インタビュー】オムライスで幸せを世界中に届けたい!たまごけんオーナーがオムライスにこだわる理由

次の記事

【失敗したくない人必見】成功しやすいフランチャイズオーナーの特徴

ニュース一覧

無料相談窓口icon-email