フードデリバリーブランドのFC比較サイトhuriuri(フリウリ)に掲載されているブランドの中から、ゴーストレストランにおすすめの最新(11月)人気ブランドをピックアップしていきます。
新着ブランドも数多く紹介していきますのでぜひご参考にしてください。
ゴーストレストランとは、客席を持たないデリバリーに特化した飲食店を指します。
ゴーストレストランはテイクアウトサービスも行わず、接客なしのオンライン上での販売になります。料理はUber Eatsや出前館などのデリバリープラットフォームを通して販売されます。
独自にメニュー開発する方もいますが、ゴーストレストランを開業する多くの人は、デリバリーFCブランドに複数加盟することによって利益の最大化を目指します。
ゴーストレストランについて詳しく知りたい方はこちらの記事がおすすめです。
「濃厚魚介豚骨つけ麺 つじ田」は最近新しく掲載された注目のブランドです。
「つじ田」は2005年の開店以来、東京のつけ麺文化を牽引してきたつけ麺店で、「つけ麺といえばつじ田」と言われるほどの高い認知度を誇っています。
コンビニのローソンでもつじ田のホット麺やカップ麺が商品化されましたのでれましたので、馴染みある人は多いかもしれません。
huriuri限定特典付きで、今だけ加盟金が値引きされされます。
こちらも注目の新着ブランドです。2015年に日本人経営者が南半球の最大都市であるオーストラリアのシドニーで開業した『けんちゃんカレー』。
2020年に満を持して逆輸入ブランドとしてオーナーの故郷町田にて開業されました。現在は中野に本店を構え、東京都北区と秋田県にもリアル店舗を展開しています。
また、デリバリーFCの加盟数は30にのぼり、愛媛、鹿児島、沖縄など都心だけでなく地方にも『けんちゃんカレー』が広がっています。
加盟金が5万円と、比較的低く、低リスクで始めたい方におすすめです。
『よし富』は、大阪の北浜で60年以上愛され続けている名店で、のべ300万人以上ものお客さんが来店されています。
こちらのブランドの最大のおすすめポイントは、加盟店側の店内調理が一切ないことです。
最後の火を通す調理は、お客さん自身で食べる前に行なっていただくため、オペレーションは各メニューの食材の梱包のみになります。
辛麺を世界に広げたいという思いで東京進出を果たした「辛麺屋一輪」。
辛麺は、九州では言わずと知れた、ピリ辛スープにヘルシーなこんにゃく麺が入った宮崎のソウルフードです。東京では九州ほど認知度は高くありませんが、最近口コミやSNSを中心に辛麺が急激に広がっています。
huriuri限定特典で、加盟金が半額になります。
2022年10月に放送された「櫻井・有吉THE夜会のテイクアウトグルメNo.1選手権」で紹介されたいま話題のブランドです。
ソルロンタンとは、牛骨、牛肉、牛すじを長時間じっくり煮込んで作られるカルシウムやコラーゲンたっぷりの韓国料理で、コクがありあっさりとした塩味が特徴です。
huriuri限定特典で、無料で1ヶ月間のトライアルを受けることができます。
今回は、huriuri掲載ブランドの中から今おすすめしたいブランドを5つ厳選してご紹介しました。
ぜひ12月編もお楽しみにしていてください!
huriuriでは、今回紹介した5つのブランドを含む全170ブランドが掲載されています。その他ブランドは下のボタンから見ることができます。
また、huriuri(フリウリ)ではフードデリバリー全般に関するお悩みに個別相談窓口(無料)を設置しています。ぜひお気軽にご相談ください。
ホーム
検索
気になる
資料請求
話を聞きたい
New
市場調査