huriuri

ログイン
huriuri-news

【全33ブランド】ゴーストレストラン人気ブランド一覧

ブランド紹介

コロナ禍に大きく成長した「ゴーストレストラン」ですが、現在も新しい飲食店のカタチとして日本でも広がりを見せています。

今回は、ゴーストレストランを開業したいという方に向けて、フランチャイズブランドの一覧を作成致しました。

フリウリでは、ゴーストレストランに関する最新かつお得な情報を、毎週メールにてお届けしております。

無料会員登録で、新着ブランド情報をいち早く手に入れることができます。ぜひ、下のボタンからご登録してみてください

■□■□フードデリバリー専門店を開業したい方にオススメの弊社サービス■□■□

ゴーストレストラン開業について無料相談してみる、と書かれた画像バナー

ゴーストレストランとは?

ゴーストレストランとは、一般的なイートイン型の飲食店とは異なり飲食スペースがなく、デリバリー専門として営業する飲食業態をいいます。

ゴーストレストランは接客が必要ないため調理のみに集中できます。そのため、数分で調理して高回転できるという効率的なオペレーションが組みやすくなります。

また、小スペースかつ少人数での営業ができるので、コスト面において一般的な飲食店より低価格で開業できるのも魅力です。

フランチャイズブランド一覧

フードデリバリーFCブランドの掲載数No.1を誇るフリウリ に掲載されているおすすめブランドを紹介致します。

濃厚魚介豚骨つけ麺 つじ田

つじ田は2005年の開店以来、東京のつけ麺文化を牽引してきたつけ麺店で、「つけ麺といえばつじ田」と言われるほどの高い認知度を誇っています。

コンビニのローソンでもつじ田のホット麺やカップ麺が商品化されましたのでれましたので、馴染みある人は多いかもしれません。

また、SNSでマーケティングにも力を入れており、YouTubeチャンネル「つじ田BOXチャンネル」では約4万人の登録者数を獲得しています。

こだわりのパスタ専門店【Gratissimo -グラテシモ-】

こだわりのパスタ専門店【Gratissimo -グラテシモ-】は、オイルパスタ、クリームパスタ、トマトパスタなどバラエティに富んだ本格イタリアンのデリバリーブランドです。

人気の秘訣はたっぷりソースに具材がごろごろ入っているリッチ感と、伸びない「アルデンテ」麺。このの究極の組み合わせは、お客様から絶賛の声をいただいており、高単価であるにも関わらず、高いリピート率を誇り、安定した売上げを実現しております。

さらに、セントラルキッチンを活用し、仕込みの必要がない製品をご提供しております。当店のソースは湯煎で瞬時に完成するため、シンプルな調理となっています。

けんから

けんからは、登録者200万人以上を誇る有名YouTuber【ぷろたん】が監修する唐揚げブランドです。

「2度揚げ」、「秘伝のタレ」、「ブランド揚げ粉」、「漬け込み時間」の4つにこだわり、何度も試行錯誤を繰り返して開発されました。

「和」のイメージして作られたオリジナルソースは、「けんから」の唐揚げと非常に相性が良く、鶏肉の旨みを引き立てます。

huriuri限定特典により、初期費用0円でご加盟いただけます。

箸でほぐれる塊肉。しょうがないしょうが焼き

しょうがないしょうが焼きは、今SNSで話題の焼肉屋さんが本気で考えたまったく新しい形のしょうが焼きです。

このしょうが焼きの特徴は、ナイフ要らずで箸でほどける柔らかさ。上質な豚肩ロース肉を20時間ゆっくり低温で火入れすることで、極厚・極柔のしょうが焼きを実現させました。

超大人気有名格闘家YouTuberも大絶賛。自身のチャンネルで150万PV達成しています。

オペレーションは湯煎のみの超簡単工程で直ぐに導入可能です。

CRISPY CHICKEN n’ TOMATO

CRISPY CHICKEN n’ TOMATOは、2年間で250店舗の加盟数を誇る韓国チキンの人気ブランドです。

都心に限らず地方エリアでも人気の業態です。顧客層は18歳〜40歳の女性、ファミリー層がメイン。

マリソルなどの女性向けファッション雑誌、芸能人のYouTubeチャンネルなど、数多くのメディアにも取り上げられ、注目度が高いところも魅力のひとつです。

究極のブロッコリーと鶏胸肉

究極のブロッコリーと鶏胸肉」は、累計70万食を超える人気を博したダイエットフードのデリバリーブランドです。

高たんぱくで糖質が少ない鶏肉と、ビタミンやミネラルがたっぷり含まれたブロッコリーを使用。美味しさと手軽さを兼ね備えた健康的な食事を提供しており話題となっています。

さらに、人気YouTuberのヒカルがマーケティングを担当しており、その知名度は抜群です。

専門の調理器具導入も必要ないため、スペースを節約してオープン可能です。 また、食材の種類が少ないため、食材ロス率を限りなく少なくすることができます。

俺の牛タンカレー食ってみな。

俺の牛タンカレー食ってみな。は、月間350万円を達成した牛タンカレー専門店のデリバリーブランドです。

めざましテレビ、ぶらり途中下車の旅などお馴染みのメディアに多数出演しています。出前館のエリアランキング1位に輝いた実績もあります。

通常丸1日かけてカレー作りますが、本部のセントラルキッチンで調理し、加盟店へ発送するため、仕込みは一切不要です。

今だけ、通常20万円のところ0円で加盟することができます。


自然派とろろ専門店 芋八屋

自然派とろろ専門店 芋八屋は、全国最大級の展開数の「あげたて」の唐揚げにとろろをぶっかけた斬新で新しい注目ブランドです。

特製ダレが染み込む鶏モモ唐揚げと、だし香る自慢のとろろが、白いご飯に良く合い、幅広い世代から支持されています。
​​
調理時間はたったの1分で、イートインの営業と並行しながら運営することができます。

Salad Bento ENSA

Salad Bento ENSAは、リピート率80%を超える福岡発のサラダお弁当専門店です。

ボリューム満点ながらヘルシーなお弁当は、幅広い客層から人気があります。Uber Eats評価は☆4.9(101+)。Eats厳選にも選ばれています。

原価率は容器代を入れても30%未満。 実際の注文で平均値を取ると28%台の商品原価率です。

仕込みやオペレーションは多少ありますが、安定した売上を上げられます!

ラザニアCORE

ラザニアCORE

ラザニアCOREは、九州素材・無添加にこだわった、福岡に本部をもつラザニア専門店です。

ラザニアとは、イタリア料理の一つで、主にパスタを使用したボリューミーな料理です。

このブランドの強みは、地方における実績の高さです。このブランドの本部は、福岡の都心から離れた住宅街に位置しているのにも関わらず、月商400万円という高い売上実績を誇っています。

ラザニアというジャンルには、参入しているブランドは少ないため、他店舗との競争がないのも魅力的です。

タコライスショップ〜超RICO!!!〜

タコライスショップ〜超RICO〜は、老若男女に幅広く人気があるタコライスやタコサラダを、多くのトッピングやオプションで自分好みにアレンジできるタコライス専門店です。

このブランドの強みは、なんと言ってもその実績力の高さ。2022年には、全国10万店舗のうち10店舗に与えられる「出前館DeAward2022」を受賞しているだけでなく、直営店では、UberEatsの月間100万円という脅威の売上をあげています。

また、20秒〜2分で料理が完成する簡単なオペレーションや低原価・高利益なのも魅力的です。

ふわとろオムライスの店 たまごけん

ふわとろオムライスの店 たまごけんは、実店舗でも全国で愛されている有名オムライス店のデリバリーブランドです。

スタンダードなトマトソースオムライスのほか、20種類以上のオムライスが楽しめるため、毎日食べても飽きません。

また、昼6割・夜4割の割合で需要があるので、 ランチの時間帯の強化を行いたい店舗様にもオススメです。
​​​​​
限定10社様を対象に、加盟金(10万円)がOPEN後の売上から相殺される「加盟金後払いキャンペーン」開催しています。

沖縄タコライスcafe『くるるん』

沖縄タコライスcafe『くるるん』は、本場沖縄の味にこだわったタコライス。食べ歩きが大好きな店主が試行錯誤してたどりついた、ちょっとピリ辛のタコミートがクセになると老若男女問わず人気です。

自家製のサルサソースは和食に精通するスタッフの秘伝レシピ。具材一つひとつにこだわりを感じられるメニューとなっています。

UberEats評価4.8と、お客様からの評判が高いことも魅力と一つです。

たこ焼 元祖【どないやexpress】

全国に店舗を展開し、様々なメディアで取り上げられる「たこ焼 元祖どないや」の注目ブランドです。

「どないや」という店名には、「うちのたこ焼 どないや!」と胸を張って誇れるたこ焼を提供し続けたいという思いが込められており、とにかく「味」にこだわっています。

卵と小麦粉ベースの生地に、カツオ節を中心に数種類の調味料を加えたダシがブレンドされています。そのため、タレなしでも美味しくいただけます。

オペレーションはレンジでチンするだけなので、アルバイトのみの店舗でも未経験の方でも簡単に始める事ができます。

なんでんかんでん

なんでんかんでんは、東京で本格的なとんこつラーメンブームを巻き起こし、社会現象を引き起こした伝説のラーメン店です。

本店が一時は閉店したものの、2018年に高円寺で復活し、現在は西新宿に店を構えています。

そんな「なんでんかんでん」のラーメンが、デリバリーのフランチャイズブランドとして登場。

スープは個包装のストレートスープを使用し、湯煎で温めるだけです。また、基準をクリアすれば店内での提供も可能です。

幸ちゃん ラーメン

幸ちゃん ラーメンは、本場博多の味にこだわる豚骨ラーメン専門店「博多ー幸舎」が2020年に創業したラーメンブランドです。

博多一幸舎』の創業者 吉村幸助が子供の頃に食べた、昔懐かしい博多ラーメンを思い起こし「シンプルで毎日食べても飽きのこない、生活の中に溶け込んだ町のラーメン(町豚骨)」を再現。

豚骨の旨味と、ほんのり感じる甘みがクセになるスープと、パツッとした細麺との相性は抜群で、思わず飲み干したくなるような一杯に仕上がっています。

北海道らーめん みそ熊

北海道らーめん みそ熊は北海道三大ラーメンを楽しめるラーメン専門店です。

コクの深いまろやかな札幌味噌らーめん、透き通ったスープのあっさり函館塩らーめん、キレのある醤油ダレを使った旭川醤油らーめんはどれも絶品です!

『北海道らーめんみそ熊』は、月間平均売上2,200,000円の実績を誇りますが、なんと加盟金はかかりません。

また、オペレーションも調理時間2分とシンプルなので、今日入ったアルバイトでも簡単に出来ます。

 

台湾混ぜそば・油そば専門店【麺屋 じろう】

台湾混ぜそば・油そば専門店【麺屋 じろう】は、名古屋発祥の激ウマ麺「台湾まぜそば」と特製旨味タレの「油そば」の2つの麺料理を楽しめるデリバリーブランドです。

スパイシーで香ばしい鶏挽肉ともちもちとした食感の麺、そしてその上に乗る温泉卵を合わせた「台湾まぜそば」は、その人気メニューとして高いリピート率を持つ逸品です。

また、醤油を基調とした独自のタレで味付けされた「油そば」も多くのファンに支持されており、温泉卵からチーズまで、バリエーション豊かなトッピングでアレンジが楽しめます。

直営店では、月商100万円以上の売上実績があります。

【つけ麺 紬】Tsumugi

【つけ麺 紬】Tsumugiはクラウドキッチンでの展開を考えて作られたデリバリーに特化したブランドです。

豚肉とチキンのこってりスープに、さば、かつお、煮干しの風味を入れた本格つけ麺。

加盟店側の調理負担をできるだけ軽減するためにシンプルなペレーションを実現させています。

直営の店舗ではUberEats評価4.9(75)という圧倒的な高さを誇り、お客様からの満足度の高さが伺えます。寸胴さえあれば開業可能ですので、ご検討してみてはいかがでしょうか。

宮崎辛麺 響

宮崎辛麺 響は宮崎県発の人気デリバリーブランドとして名高い、辛麺専門店です。

その特色は、ピリリとした辛味噌を基調とした、にぼしベースのスープと、コシのあるこんにゃく麺にあります。

この業態は季節を問わず、一年を通じて売り上げが高く、安定した売上が期待できます。

さらに、こんにゃく麺は調理時間がわずか2分と短時間で、小分けのポーションで提供されるため、食材のロスも少ないのが魅力です。

 

野郎ラーメン

野郎ラーメンは、東京を拠点にドカ盛りラーメンの代名詞として知られるラーメン店です。

その名を冠する看板メニュー「野郎ラーメン」には、1日分の必要量とされる350グラムの野菜が惜しみなく使用されており、そのボリュームと見た目のインパクトは圧倒的です。

また、全店舗を通じてのリピート率は50%を超える驚異の数字を記録しています。

ニク×ト×ソバ

ニク×ト×ソバは、デリバリーに最適化された、二郎系のまぜそばの専門店です。

リピート率は脅威の60%以上を誇り、Uber Eatsの厳選バッジも獲得しています。

特に、大盛り無料のサービスは、満足感を求める男性顧客から絶大な支持を受けており、開店初月で売上が100万円を超え、以降も安定した売上を続けています。

huriuri限定特典により、加盟金10万円のところ、先着5社限定で加盟金が0円になります。

がっつりハンバーグ

がっつりハンバーグは、お腹いっぱいにハンバーグを食べたいという要望に応えて作られた、ボリュームたっぷりのワンディッシュハンバーグプレートのブランドです。

全国各地で人気があり、さらにガッツリ食べたいというお客様に向けた「ダブルハンバーグ弁当」も評判が良いです。

この本部は、「本部が集客をし、ユーザー近くの飲食店がエリア販売店として商品を製造する」という分業制のビジネスモデルを採用しており、既存の飲食店が副業的に売上を上げるのに適したブランドだと言えます。

『贅沢時間』 大人のご褒美スイーツ

贅沢時間〜大人のご褒美スイーツ専門店〜はモンブランやチーズケーキをはじめとする多彩なケーキを揃えた、大人のためのスイーツ専門店です。

注文が入ったら解凍→カット→箱詰めのみの超簡単なオペレーションです。基本的に冷凍してあるので、ロスはほとんどありません!

女性やお子さんから大人気なのはもちろんのこと、男性からの注文も安定して入る業態です。

出来立てコッペのぱんだ~

出来立てコッペのぱんだ~は、惣菜系、デザート系、ジャム系など30種類以上の豊富なメニューが揃うコッペパン専門店です。

全ての商品が作りたてというのがコンセプトで、テイクアウトの強いエリアに特にオススメです。

コロッケやナポリタンが入ったコッペパンだけでなく、メープルシュガーや、ココナッツシュガー味のコッペパンもあるので、アイドルタイムの時間にも人気です。

Sweets Cafe, 『 TEA PEAK 』

Sweets Cafe, 『 TEA PEAK 』は、ドリンクとスイーツの新着デリバリーブランドです。

タピオカミルクティーが3種類、果肉がたっぷり入ったナタデココドリンクが12種類、さらにはマンゴーミルクセーキなど、豊富なメニューを揃えています。

このブランドの大きな魅力の一つは、その手軽さにあります。一切の料理器具が不要で、商品は解凍して混ぜるだけ。

もう1ブランド追加したいという方におすすめのブランドです。

美と健康 スムージースタイル

美と健康 スムージースタイルは、美と健康を意識して様々な野菜や果物、豆乳や黒ごまなどをふんだんに使われているオリジナルスムージーのデリバリーブランドです。

ビタミンやミネラル、酵素など豊富な栄養素を手軽に摂れることから美容やダイエットに気を遣った方に特に人気のブランドで、リピート率が高いことが特徴です。

「美と健康 スムージースタイル」は、Uber Eats評価がとても高く、池袋店では4.8(94)の高評価を獲得しています。

Crazy Waffle

Crazy Waffleは、株式会社バーチャルレストランが手がける韓国ワッフルの専門店ブランドです。

顔の大きさほどの大きなサクサクワッフルに、たっぷりのミルククリームやフルーツを盛り付けて挟んで食べる、韓国屋台発の人気スイーツです。

鮮やかなフルーツを使い、見た目にもこだわっているため、SNS映えも抜群です。

「Crazy Waffle」はデリバリーのスイーツカテゴリで圧倒的な人気を誇り、加盟店数も全国350店舗に及びます。

プトゥプトゥ PUTUPUTU

プトゥプトゥは、名古屋県大須に位置する本店を持つ、人気の韓国式ワッフルのブランドです。

その魅力的な韓国ワッフルサンドは、マンゴーやチョコオレオといった多彩な味が楽しめ、濃厚なクリームと果物でふんだんに盛られた大きなワッフルは見た目も豪華で、食べ応えがあります。

このブランドの特長の一つは、1500円という高い平均単価です。多くのお客様がワッフルとともにドリンクを選ぶため、一度の注文での売上が大きくなっています。

また、メニューの多様性も強みで、甘いデザートやドリンクだけでなく、塩味の食事も提供されています。これにより、客の飽きが訪れることなく、再訪率も非常に高いです。

超健康 からだ潤うスムージー

超健康 からだ潤うスムージーは、美しさと健康を求める女性に向けて、”スムージーで美しく・健康に”というコンセプトで誕生した、高い評価を受けるスムージー専門店です。

そのこだわりのスムージーは、添加物を一切使用していない新鮮な果物や野菜をベースに作られています。

デリバリー時に一品加えるだけで、豊富な栄養を簡単に摂取することができるので、美容を追求する女性に特に推奨できる商品となっています。

本部が提供するシンプルかつ効率的なレシピは、最短でわずか1分でお客様へ提供できる仕組みとなっています。

たっぷりホイップクリームとバナナジュース公房MIYAKO

「​​​​​​たっぷりホイップクリームとバナナジュース公房MIYAKO」は、バナナやいちご、ブルーベリーなどの果物やレアチーズ、ビスケット、濃厚ソースをたっぷりとトッピングしたフォークで食べるクレーププレートの専門店です。

このブランドの最大の特長は、高い客単価です。ホイップクリームが豊富に使われたクレープはもちろん、バナナジュースもその看板商品として位置づけられています。

このため、多くのお客様がクレープとバナナジュースをセットで選ぶことが多く、それが結果として1回の注文あたりの金額を高めています。

りんごあめのおみせ りんごのおもい

りんごあめのおみせ りんごのおもいは、現在ブームとなっている、パリパリとした食感とシャキシャキの食感が楽しめるりんご飴の専門店です。

、昔懐かしい「お祭りの味」を自宅でデリバリーを通して楽しむことができることから、多くの人々の注目を集める話題のブランドとなっています。

さらに、商品の調理時間がわずか5分と非常に短いため、飲食店が多忙な時間帯以外の空いている時間を有効利用して、副業としてこのビジネスを始めるのにも適しています。

食べて、飲める新感覚スイーツわらび餅ドリンク専門店【MIYABI】

食べて、飲める新感覚スイーツわらび餅ドリンク専門店【MIYABI】は、コストパフォーマンスに優れた高品質なわらび餅ドリンクブランドです。

使用されるわらび餅は、本格的な味わいを追求し、天然のわらび粉を使用しています。そして、京都の老舗和菓子店との連携により、質の高い商品を低価格で大量に調達することが実現されています。

さらに、わらび餅ドリンクという独自のスイーツコンセプトは、その話題性が非常に高く、宣伝や広告を行わなくても、自然とSNS上でのシェアや口コミにより拡散されていきます。

 

フランチャイズ本部一覧

株式会社グッドフードデザイン

女性をターゲットとしたブランドを数多く展開しており、全国に100以上のFC店舗数をかかえています。(令和4年12月)

ブランディング実績のある経営者とマーケティング専門家によるチームが、働く女性健康志向の顧客をターゲットにしたブランドを中心に、フードブランドの開発をしています。

サラダブランドであるGRIT TODAYは株式会社グットフードデザインの代表ブランドで、サラダ激戦区で月商300万円の売上・年間2万食という販売実績があります。

→株式会社グッドフードデザインのブランド一覧

株式会社 Globridge

韓国チキン、海鮮丼、ハンバーグなど幅広い業態のブランドを展開する株式会社 Globridge。

株式会社 Globridgeが保有するブランドはFC店舗数が多く、本部の信頼度の高さが伺えます。

東京からあげ専門店 あげたてが200店舗超え、韓国屋台『momoチキン』がっつりハンバーグが100店舗超えといずれもデリバリーFCブランドとしてはトップレベルの加盟数を誇ります。

最近では新たに油そば業態のブランド展開を開始しています。

→株式会社 Globridgeのブランド一覧

株式会社 TGAL

高級ハンバーガーを皮切りに、ローストビーフや牛カツといった専門店を含め、現在40ブランドを超える多彩なラインアップを誇る株式会社 TGAL。

フードデリバリー業界のリーディングカンパニーの一つとしてその名を馳せ、その活動の舞台は海外にも広がっています。

TGALが管理する各ブランドは、一つ一つに深いこだわりが感じられ、月間平均売上が100万円を超えるブランドが数多く存在します。

→株式会社 TGALのブランド一覧

GRC株式会社

50業態以上という圧倒的な数のブランドを保有するGRC株式会社。和食韓国の伝統食など体に優しいブランドを展開しています。

韓国の伝統食をブランド化した西五ソルロンタンは櫻井・有吉THE夜会のテイクアウトグルメNo.1選手権で紹介され、話題となりました。

50業態を超えるGRC株式会社のブランド中から、いくつでも加盟できるという導入し放題プランも用意されています。

→GRC株式会社のブランド一覧

株式会社エアサポ

デリバリー運用サポートや、デリバリー調理代行など様々なデリバリー事業を展開している株式会社エアサポ。デリバリーブランド開発にも力を入れており、すでに100業態以上のブランドを展開しています。

ファストフード、韓国料理、デザート、ラーメン、うどんなど、ジャンルにとらわれないブランド開発が特徴で、地域の需要に合わせて最適なブランドを選ぶことができます。

また、月間平均売上100万超えのハワイアンポキ専門店 『ワイキキ』、月間平均売上80万円超えの台湾ルーロー飯専門店 『香』など、加盟金が0円のブランドが多いので、低リスクで始めたいという方に人気の本部です。

→株式会社エアサポのブランド一覧

株式会社エフ・エフ・アルファ

十数種類のブランドを展開しており、全国に150以上のFC店舗を構えています。(令和5年2月)

ステーキ、パスタ、ハンバーグなど食卓の王道メニューを数多く開発しており、株式会社エフ・エフ・アルファのブランドは地方エリアでも売上が出せるという特長があります。

代表的なブランドには、デリバリーの最高月商400万円の実績を持つ肉と米ハジメや、月商200万円UPの実績を持つ肉屋のハンバーグとガーリックライスなどのスターブランドがあります。

加盟店のサポート体制にも力を入れており、プラットフォームの出店対応やデリバリーのノウハウ提供だけでなく、Uber Eatsを独自に分析したレポートを毎月届けてくれます。

→株式会社エフ・エフ・アルファのブランド一覧

クラウドキッチン運営会社一覧

Kitchen BASE(キッチンベース)

キッチンベースは国内最大級のゴーストキッチンで、1拠点で20以上のキッチンが入居可能です。

東京を中心に着実に拠点を増やしており、業界のリーディングカンパニー的な存在と言ってもよいでしょう。運営は株式会社SENTOENです。

キッチンベースは入居者がフードデリバリーに専念しやすい環境作りに注力しています。

例えば、日夜で2回転させるユニークな営業形態、キッチンベース独自の注文管理システムによるデリバリー配達員の手配、そして入居者同士のコミュニケーション促進などさまざまな取り組みを行っています。

売上支援の相談なども積極的に行なってくれるため、入居者は安心して料理とサービスの向上に専念できるのです。

料金体系は「フル」「ハーフ」「スケルトン」と店舗作りの自由度によって設定されています。画一的な設備の中での営業が求められるゴーストキッチンの中で、自分のやりたいことが実現しやすい環境と言えるでしょう。

詳細ページへ

CITY KITCHEN(シティキッチン)

シティキッチンは東急不動産のグループ会社「東急リバブル」が運営しています。

拠点は大型複合施設や飲食店や高級マンションが集う六本木にあります。

不動産事業を専門とする同社が空きスペースの活用対策として2021年にスタート。豊富な不動産情報を武器に、デリバリーに最適な立地としてワインバーを改築して立ち上がりました。

不動産企業らしい独自の取り組みが特徴で、シティキッチンに入居しているブランドを東急リバブルが保有するマンションで宣伝したり、実店舗での独立時には優良物件を紹介するサポートなどを行っています。

他業界からの参入ではありますが、ゴーストレストランのメリットでもある低コストでの運営や入居者同士の交流を支援するなど競合に勝るとも劣らない仕組みが整っています。

詳細ページへ

BeChef

株式会社BeChefは、本社を東京都世田谷区に置く、全国各地でゴーストキッチンを運営する会社です。

現在、福岡に2店舗、東京に1店舗、京都に1店舗運営しており、今後、大阪、熊本、及び京都の2施設目のオープンが続々と決定しています。

キッチンの提供だけでなく、オンラインデリバリー・オンラインコマースなどでの販売支援、PR、SNS運用まで、売るために必要なサポートを提供してくれます。

敷金礼金などの初期費用や退去時の費用は一切かかりらないので、低リスクでゴーストレストランを開業できます

詳細ページへ

【都市別おすすめクラウドキッチン】

まとめ

今回は、デリバリーFC本部とクラウドキッチンについて解説いたしました。本部によってサポート体制や、ブランド力が異なるため、ゴーストレストランの成功の鍵は本部選びにあるといっても過言ではありません。

ぜひ、加盟条件と相談しながら、ご自身が納得できる本部を選んでください。

huriuriでは、今回紹介した5つのブランドを含む全250以上のブランドが掲載されています。その他ブランドは下のボタンから見ることができます。

掲載ブランドを見る

また、huriuri(フリウリ)ではフードデリバリー全般に関するお悩みに個別相談窓口(無料)を設置しています。ぜひお気軽にご相談ください。

 

フリウリのアイコン

無料会員登録はこちらから

フリウリ

このカテゴリの最新の記事

前の記事

【第三話】「ウバ子ゴーストレストランの物件を探す」の巻

次の記事

【失敗したくない人必見】成功しやすいフランチャイズオーナーの特徴

ニュース一覧

無料相談窓口icon-email